人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理科室的空間でのゆるい生活
by prof_utonium
カテゴリ
以前の記事
Mystery Case Files®: shadow lake オワタ…
Mystery Case Files®: shadow lake オワタ…_b0287362_21325259.jpg


 本編はさほどボリュームはなかったのですが、、、モーフィングオブジェクト探しゲームで時間がかかっちゃいました…

 最後になんかいいことあるのかなぁ、、、と思ってたのですが、上記の画像部分が変わっただけでした。マスクの口からチケット(赤丸の中)みたいなのが“ゲェーッ”て出てきて、すべて終わりましたよ的なメッセージが出てきただけ…
 このチケット、“ FATE'S CARNIVAL ADMIT ONE ”と書かれているので、マダムフェイトとのつながりを示唆しているのかなぁ??     

 でも、、なにげなーくですが、このチケットみたいなやつの下に、“ This may require some more investigation ”と非常に判別し難い色と大きさでメッセージが出ています。
 次回作のことを意味しているのか、、はたまた、まだこのゲームでのやり残しがあるということなのか、、、何か含みを持たせたラストでした。



 疲れた。。。
by prof_utonium | 2012-11-25 21:55 | ゲーム
<< ラジオメータ レオナルド・ダ・ヴィンチのプロペラ >>